誕生日 | vk@c LIFE

vk@c LIFE

それなりに楽しく生きてる日々の記録


えー、本日誕生日なわけですが、今なにしてるかって地元に帰るこう高速バスの中です。虚しい…


とは言え楽しい週末でした。

エミちゃん、アイアイとお茶して、最終的にこの店はそろそろお会計を…とおんだされました。
photo:01



アイアイの服を見に行ったのに、私が散財。

伊勢丹でZUCCaのSALE品の中から財布を発見!即買い。この色だけネットも無かったんで嬉しい。
カットソーは既に二枚イロチ買いをしてるやつ。これも狙ってたわけ。即買い。
ZUCCaの前にたまたま横にあったLIMIに欲しいけど高いしなーって思ってたマーチンとのコラボブーツ。
再入荷でたまたま入って来てて…奥からネイビー持ってこられたら、そりゃ履いてみますよね?奥さん…
履いたら最後ですよね…奥さん…
photo:02




自分へのご褒美買い過ぎた。


晩ご飯は青山のLITTLE LINDAへ行ってまいりました。
オーナーのじゅんこさんはイラストレーター、デザイナーさんやっていて、最近このお店をオープンさせました。
元々インスタで知ってずっと見ていた方で、ちょっと前にフォロバして貰ってのお付き合い。
自分でスパイス調合してカレーを作ったりしてて、かなり多才な美女。手相も見てもらいました。

photo:03



遅れて到着のゴトウさんもイラストやってる人です。
こちらもインスタで仲良くなりました。お土産にポストカードいただかなました!
photo:04



カレーも美味しかった!
photo:05



じゅんこさんの愛犬ぐりこもめちゃくちゃ可愛い。
photo:06




また友達連れて行きたいお店でした。


夜も更けて、結局終電にてホテルへ戻り…南千住でのイベントも行きたかったけど、朝までは死ぬのでやめときました。


日曜日は少し早めに準備して近くのケーキ屋に自分用にケーキ買いました。
早速のマーチン履いて。
photo:08



昼からはEMKと表参道、渋谷を徘徊。

青山のZUCCaにも行ってまた買い物…アホや…

GReeD TOKYOにも顔だしました。菅原さんにはまた会えず…
photo:07



腹ごしらえもして。
photo:09




一人吉祥寺に!メインイベントw
吉祥寺に着いたはいいけど、張り切って道に迷って二十分位新しい靴で足が痛いのに歩き回りました…死ぬかと思った…
でも、スタート時間を一時間間違えてたから万事オーライw


skillkills!!!!!!!
photo:10



ワンマンちょー良かったです!!!
ファーストのセットもやってくれて得した気分。
初めて見たけど、VJもあいまってかなりかっこよかった!!
是非岐阜に!!antsで見てみたいです。

たまたま横にいた女子二人と話すきっかけがあって、マナブスギル君のお友達だったようで、最後に話すことが出来ました。

行けて良かった!!!


不毛な誕生日を迎えましたが、それまでの過程は良かったかなw


無事帰宅して、クリームドロドロになったケーキ食べました。


よい一年になるようにしたいです。


iPhoneからの投稿