ハンバーグバー | vk@c LIFE

vk@c LIFE

それなりに楽しく生きてる日々の記録

先日の飲み会で牡蠣を頼むときに、Rくんがアメリカで牡蠣を食べた所が【ハンバーグバー】だったそうです。食えたもんじゃないそうです。

内陸部で新鮮なものが食べられるわけないよね。危ないよ!!



言いにくくない?? はんばーぐばー 



T氏の奇跡の友人が、新しい事業を思いついたとT氏達を呼び出して自信満々に見せたノートには


「バーグキング」 と某キングのどうみてもパクリのロゴ。


次のページには、ハンバーグの顔してあまたにコック某被った バーグくん というキャラクターまであったそうです。

ちなみに内装は、木目調。。。びっくり何とかじゃん!!って。



今日もSマちゃんの話を思い出しては笑っています。まじでもっと色々ききたいし!!むしろ会ってみたいし!!怖いもの見たさ。



バンクーバーオリンピックでメダルいくつ取れる? ブログネタ:バンクーバーオリンピックでメダルいくつ取れる? 参加中

私は5つ以上 派!



普通に本気で見間違えました。 バンクーバー と ハンバーグバー 。流行ってるのかと思いました。



えーと、沢山とれたらいいよね!!メダル!!!

2010年冬季オリンピック 日本は何個メダルがとれる?
  • 5つ以上
  • 4個
  • 3個
  • 1~2個
  • とれないかも……

気になる投票結果は!?

Visa オリンピック キャンペーンサイト(PC)
Visa オリンピック キャンペーン