禁断のお買いもの!! | vk@c LIFE

vk@c LIFE

それなりに楽しく生きてる日々の記録

昨日は、PARCOカードの永久不滅ポイントのポイント交換で優待券も貰えるってんでちらっと行ってきました!!

そう・・・チラッとのはずやったんですが。まぁ、無理でした。


AEで、友達の誕生日プレゼントを仲のいいスタッフの子と久々に会ってワイワイしながら選びました。
アクセ、凄い可愛いのが一杯ありましたが、自分で買う悲しい行為はとりあえず止めときました。。。買ってくれる人居ないけど!!誰か!!


んで、お隣のデンジャーゾーン、ZUCCaへ。
さらっと新作を見まして、モッズコートを試着しました。以前メンズで出ていたコートのように、後ろの裾を前に持ってきてスナップで止めると
ロンパースになる的な・・・でも、ファスナーが何かアレで大笑いしながら着てみたら、意外と気にならなかったし可愛くてどうしようかと!
(どうにもなりまてん)

色々話してみたら結構いい子で、オープン時いたメガネの人はオープン時だけ居たのかなんなのか、最近見かけません。
ショートカットの背の高い人はとても可愛くて何着ても似合う感じ。前のYちゃんぽいです。

その後、気になってた フェレット も着させてもらいまいた。ははー。。。これまた可愛い!!!
着膨れしちゃうかなーと思ってたんだけど、着てみたら意外と大丈夫。意外とというより全然大丈夫でした。さすが!

関東・関西ではかなり人気だそうで、ネットでもブラックは売り切れてます。来月買うのも今買うのも、結局一緒じゃーん!とか思って。。。
欲しいと思った時に無かったらショッキングだし!へへ。。へへへ。。。。

べか是-091024_1952~01.jpg   やっぱ写真で見るとシンプルで何てことないですけどね。

結婚式にはカジュアルかなーって思うけど、インナーとアクセで何とかして行こうと思います。

金曜はUNIQLO栄店のOPENだったのですが、かなりの行列が出来てたみたいです。
土曜もそこそこ並んでましたが結構スイスイ入れました。 が、店内はやはりごった返してました。
ヒートテックも栄店だけ全品特別価格でした!でも、やっぱサイズ全然無いし!!せっかく手にとってたのに、カン違いして戻して帰ってしまった。

mozo行って買えばいいや~なんて思った私がバカでした。他の店舗はキャミと半そでだけじゃーーん!がーーん
結局、これ以上待っても値下げ無さそうだし更に待ってたら色欠けサイズ欠けで欲しいもの無くなったらもっと凹むし。。
どんなけ人気なんすか、ヒートテック!!
結局プロパーで買いましたよ。もう、今年はこれで乗り切れます。タートルは去年イッパイ買ったから大丈夫。

べか是-091024_1953~01.jpg   後、ジル・サンダーコラボのスウェットパンツもげっとん。


ウニクロの後は、フェレットのインナーの下見というか偵察していたら。。あああ~~~困った。私好みのワンピちゃんハケーン!!

べか是-091024_1950~01.jpg   どこのかよく分かりませんがお値段お手頃でした。塵も積もればだよ、自分。。。

でもーすごーい可愛いのーー!!ただ、胸んとこが若干キツイ気もした。。痩せよう。mjd。


mozoポイントで金券の当たるスロットを初めてやってみたけど、¥500券が最高額なんだけど当たりそうもないです。
何回かやって、¥100券を3枚当てたので、前見て次は買おうと思ってた眼鏡、、あいうえあwww買いにムラスポへ。

そこの担当の女子がとってもいい子で楽しく選んで、暇だったみたいでNixonの新作の時計を色々試着させてもらいました。
やっぱNixon可愛いわー!!今は、止まっている時計達の復帰が先です。新しい子お迎えしてる余裕ないす。



べか是-091025_1901~01.jpg   ¥3990 どこのメーカーなのかも良く分からないw

ホントはかけてる写真載せようと四苦八苦してたんだけど、ろくな写真が撮れなかったので諦めました。
写真見て、おかんに バカ王子 にそっくりだ。と言われて、きょうだいだけど嫌でした。ははは。
これでスッピンも平気!(え?)


来月はもう買いません。だって絶対セールにかかるから!!!