2014年*総括 | ぱ る る 的 リ フ レ イ ン (∩。•o•。)っ.゚☆。・
ども!きのぴです!
今日で2014年も終わり、、、ということで、今年の振り返りをします!



◎1月◎
2014年あけおめ\(^o^)/
記憶がない。←

◎2月◎
バレンタインの次の日に私の誕生日と、イベントが続きました!
たくさんの人に祝っていただき、ほんとに嬉しかったです(・∀・)ドキドキ
友達と温泉旅行に行ったのが思い出!!!

◎3月◎
高校卒業((((;゚Д゚)))))))!

{E0A0C710-68EC-4E47-AAB8-257873B74443:01}

3年間あっという間だったなあ……

{BAF2E91F-3B11-42D6-9668-E85193E1E61D:01}

国立競技場の優子卒業コンが中止になりました(笑)

{5506ED2E-75EB-4219-B99C-46857F1D73EA:01}

3月31日に、アルタ前に行けたのがいい思い出(((o(*゚▽゚*)o)))

{D1B982DE-7600-4362-805D-82CFC880E0B8:01}

博多にも行きましたドキドキ

◎4月◎
短大生になった!
4月の初日はぼっちだったので1人で泣きましたwwwwwwww
今思うとなんか自分恥ずかしいから記憶消したい(///_///)←←←

◎5月◎
岩手の握手会での事件。
忘れてはならない事件が起こりました。

◎6月◎
AKB48選抜総選挙がありました!
ぱるるの神7入りが嬉しかったです!
ぱるるらしいスピーチで、改めてぱるるが好きになりました(´-`).。oO(

◎7月◎
7月はやばかった(笑)
風邪引いて高熱出したり熱中症になったり胃腸炎になったり体調不良の中頑張って学校と車校に通いましたカゼカゼカゼ!笑

◎8月◎
夏休み突入!!!
充実してましたニコニコニコニコニコニコ
甲子園行ったり握手会行ったり楽しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{A36C89CC-015C-45FC-8D6E-C96677E578C3:01}

甲子園楽しかった\(^o^)/ラブラブ

{E640EA32-FCD5-4658-86DD-70FCEE6A2785:01}

やっと免許も取りました\(^o^)/
免許取ってから車運転してないヨ!もうだめや!

◎9月◎
HKTの全国ツアーに行ったり、AKB48じゃんけん大会がありました!
みるきーいいいいい!←

◎10月◎
学校の学園祭があって、中学のセーラー服を着ました!←

{08783D82-5190-4ECC-8F44-441918369C19:01}

楽しかった\(^o^)/アップアップアップ

◎11月◎
NMBのお渡し会に行きました!
ふぅみる可愛すぎましたにひひにひひにひひ

{F473D587-DD31-412D-9224-F2137614AC88:01}

Wセンターになってからふぅみる写真が多くて嬉しい(笑)

◎12月◎
そして今に至る(笑)。
昨日のレコ大は、三代目が大賞でした!
48ヲタさんはみんなTwitterとかでおめでとうって言ってるのに私は悔しくて素直におめでとうなんて気持ちになれなくて、まだまだだなと思いました(´・Д・)」
三代目は好きなんですけどね!
今年が最後かもしれないたかみなに取らせてあげたかったな!!!



2014年も変わらず48Gに熱く燃えた1年でした。←
ほんとに好きだなぁ(・∀・)
今年はコンサートや握手会などたくさんヲタ活できました!
来年も、もっとぱるちゃんに会いに行きたいです!!!
あ、あとはですねー、料理ができるようになりたい(・∀・)笑
これ毎年言ってるけど結局毎年達成できないよ!www
これが来年の目標ですニコニコニコニコニコニコ



今年の4月に、ぱるるがInstagramを始めました。
私もその影響でインスタ始めたけど全く更新してない(笑)
ぱるるのインスタはオシャレで、加工も可愛くて憧れ!!!
5月の握手会でインスタ見てることを伝えたら笑ってありがと~と言ってくれて、ぱるるの笑顔で寿命が延びた気がします。←?
今年は、SEDAという雑誌の連載も始まりました。

{97DD7344-6CA6-45B1-9578-2192980AB43D:01}

1ページの連載だけど毎月買ってる!
たまに特集もしてもらえる!
Myojoの連載も始まったけどMyojoは買ってない!(笑)
ファッション雑誌に載るぱるるが好き!
喘息でつらいのにテレビで笑顔を見せてくれるアイドルのぱるるも好き!
まあ言いたいことは来年もぱるるを全力で応援していきます( ̄▽ ̄)!



長々と書きましたが、2014年あめーばで絡んでくださった全てのみなさんありがとうございましたドキドキ
再来年はさすがにもうあめーば辞めてる(笑)けど、まだ続けるので来年もよろしくお願いしますm(_ _)mラブラブ
今年1年絡んでくださったみなさんほんとにありがとうございました!←2回目



もうすぐガキ使からーの紅白見るるん(((o(*゚▽゚*)o)))!アップアップアップ
CDTVには48G、乃木坂、みるきーも出るのでめっちゃ楽しみ\(^o^)/恋の矢
深夜だからいつもは見られない18歳以上の選抜も見れるし、AKBは毎年涙サプライズ歌うのでそれも楽しみです\(^o^)/
遅くまで起きてるけど明日初売り行くし毎年眠すぎてつらい\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ



それでは!
ありがとう2014年!!!
さようなら2014年!!!

{E34D5E10-80A0-43C8-B643-E60B41EDCCBF:01}

iPhoneからの投稿