おばあちゃんちにいった後、


私たちのアイドルななとの1歳の誕生日PARTYに呼んでくれたから、参加してきたよぉぉハートハートニコニコ


あれから1年たつなんて、本っっ当早いなー!!しょぼん



いつものフットサルメンバーもめちゃくちゃ集まって、村上家に、


★まさくに,まちこ,ななと
★私,ゆうじ

★かずし,かな

★よーへい,ゆきチャン

★しょーごくん,彼女さん

★ひーチャン,ひえ,かにくん,しょーくん,たつきクン


の総勢16人!!!!!


まぢ人だらけで一歩も歩けんくらい部屋ぱんぱんで、みんなで机かこんでご飯食べたハートチョキ(笑)

もはやななとの誕生日会よりも、一柳中同窓会と化しとったしニコニコ汗


でも、GIRLs5人で、近所のおばチャンみたいにぺらぺら世間話して、将来、もしそっちで暮らすようになっても、こうやってみんなで集まれて語れたら楽しいんやろなーとかも思ったよーキラキラo(^-^)o



ななとかわいいしさぁぁハート
これからも愛されまくって、どんっどん大きくならなきゃね~ニコニコ



まちこも1年間、ママおつかれさまでしたキラキラキラキラニコニコ


これからママ2年生、私は社会人2年生やし、一緒にがんばろ~ねしょぼんハート


たまには息抜きもラブラブ!チョキ


9月のBBQも計画しなきゃねーキラキラニコニコ


たのしみだハート
きのぴ-'sRoom★-DVC00470.jpg