母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー | しあわせフレイバー。。。

しあわせフレイバー。。。

こどもたちの成長や家族のこと、趣味のことなど、日々の生活のなかから忘れたくないことを記録していきます。

切迫早産入院中、暇つぶしにモニプラさんに参加してみました。というのも、前々から気になってた、「ミルクスルーブレンド」のモニターがあったから!!

授乳期ママ★乳腺炎対策★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中

今回の妊娠は、3人目になるんだけど、1人目も2人目も乳腺炎で悩まされた私。乳腺が細いみたいです。なんとか完母できたものの、あの痛い思いはもう嫌だ~。゚(T^T)゚。めったに熱も出さない私が、39度の高熱で起き上がれないっていう体験もしてます。

モニターに思い切って応募☆お試しして効果的なら、今回の授乳期にはぜひお世話になりたいなぁと思っています。

母乳育児を考えてる方や、乳腺炎になりたくないって方、一緒に応募してみませんか?当たるといいなぁо(ж>▽<)y ☆




母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド
妊娠中は避けてきた紅茶。ミルクスルーブレンドは、どんな香りのハーブティーなんだろう。。。興味ありありです☆