隠れ家発見 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

今日うさフェスに行かれたうさ友さんからビックリなLINEをいただきました。

うさの写真に梅栗によく似た子が出てるけどもしや?ということで、お写真いただいてー。

チモシーさん勝手に写真使っちゃったー。ゴメンナサイ。

{AF663344-918F-4FD3-ACA4-2F6A1AA2E81D}

ビックリしました!

栗も似てたけど、飼い主すら錯覚を起こす梅吉さんと良く似たうさぎさんのお写真〜。

{7DFADA92-57FA-4710-B8A2-20ECF20F6E1D}


{C8B4BB37-AC17-47BE-9303-180C2D2CD59E}

これ、梅吉。

兄弟だったりするのかなぁーとか妄想しました。むふ



そんな梅吉さん。

久々の拡大へやんぽ中。

{699781E4-4ADB-4325-ACB5-9491C5DB8CB8}

あなたの部屋にありまーす。

食べたいなら戻ったら?

{B111ACB2-1841-4C85-8A93-3A328ABD5531}

ふっ。

{F03F53B1-1E5B-42D1-AF56-677EF0973F3B}

食べれないもん。

{90830E9A-82DE-4528-B4F5-916B604D6D60}

ビール飲んでいい気分なんじゃん?

{D99F5528-9F3C-47F6-9D65-6714E9A6F0D6}

ふふ。

厳しいね、梅吉さん。( ̄∇ ̄)

{0B6DD35C-9EC0-41BE-B86F-2CAE7D5B8BE9}

白目むいてどうした。

{52A9DB62-B7E3-4034-860A-CE8AAE07E9A5}

あーーー。

そこはとりーずの用品入れなんすけど……。( ̄∇ ̄)

そこで遊ぶのやめてほしーなー……。

って、言うこと聞かずにテンション高く篭っておりましたとさ。