GW | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

30日のモーニング



★野菜と卵の蒸し焼き
★ディニッシュ
★たまたま、きんかん(頂き物)


GW、安静を強いられています

でも、どこも行かないのはストレス溜まる

ってことで、旦那さんとおにぎり買いに行ってきました

宮崎県の日南市にある【天むす】

おにぎり買って、海辺で食べて、10分で帰りました

安静を強いられていますので、あくまでおにぎり買い

っと言う名目

おにぎり買いに、何時間かかってんねん




帰りに、道の駅でトイレ休憩時

ステキな物を発見

旧シェ・しらはま、現日南Sweets Factory MITSUKOのチーズケーキ

13cmで1880円!!!

でも、お取り寄せならプラス送料700円だし

買っちゃいました

昔と変わらず、濃厚でタルトとの相性抜群

美味し~





モニプラファン10,000人突破記念!「恋人広場36個入」10名様にプレゼント!


帰ってからも、晩御飯は

宮崎牛、A5ランクの焼肉を

食べに行きました

GW費用に1万計上しているので、この日は

そちらの費用を使って満喫




昨日の晩御飯



★冷やし中華
★ズリとネギの塩炒め
★ブロッコリー、スナップエンドウ(頂き物)




今日のモーニング




今日は旦那さん

お友達と早朝から、イカダ釣りへ

旦那さんは釣れなかったけど、お友達がハマチget

私にも、おこぼれが頂けるみたい

楽しみです






にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村