出た | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

10/17、晩ご飯
$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

★トリと野菜のバター焼き

★麻婆豆腐

★キャベツサラダ




鳥もも199円、ネギ33円、シメジ68円、豆腐28円
豚挽肉200円、キャベツ25円、カイワレ5円
合計558円

最近500円目標が・・・







10/18、お弁当

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

★二色そぼろ丼

★ソーセージきんぴら(保存食)

★ブロッコリー














出た

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

2日続けて、プレミアムデトックティーを飲んだら

出た

最初はウサギさんの○○こ、だったから

詰まっていたんだろう

お腹が痛くなって

しんどかった



hiro. さん

やっぱり、腹痛はありますね・・・

取り合えず出たから良かった☆★





今日は今から、職場の歓迎会

雨なので、ダフナで行きたいと思います

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★



その前に、旦那さんのご飯を作らなければ




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村




hiro.さんオススメ商品

腹痛が無いらしい

試してみたーい!

★要ブログ★「腸内革命」モニターしませんか?!これがラストチャンスです!!


はじめよう腸内革命★七美茶トライアル★