舌のケアって、してますか? | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

わたし、歯の矯正中

お口のケアは特に気になる

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

歯ブラシ頑張っても

磨き残しがあるから、口臭が気になる

でも、口臭の原因って磨き残しだけじゃない

舌が白くなって、細菌や汚れが付いてるから!!

それを知って

歯磨きの最後に、歯ブラシでしたもゴシゴシ

磨いてた

ところが、今は『舌ブラシ』があるじゃないですか



$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★


feel さんの『Pure Loop Ren』

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

ブラシの部分が、柔らかいナイロン

ループ状ランダムに編み込まれてるから

汚れを絡め取ってくれる




早速使用~

初めて使った時は

歯ブラシ感覚で『ゴシゴシ』したら

痛かった・・・

(説明書にはやさしく、ゆっくりと書いてあります)

※説明書を守りましょう

舌の比較画像があります、嫌な方は見ないでネ★























磨く前
$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★



舌ブラシで磨いた後

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

キレイになってる~

次の日使った時は、軽く磨いたけど、少しヒリヒリ

まだ強いのかな?

画像には載せないけど

ブラシに汚れが着くのが見えて

ギャ!ってなる

キレイに水で洗って、繰り返し60日間使えるし

耐熱素材だから、熱湯で消毒も出来る

衛生的です






舌ケア、知ってしまったら

やめられません

気になる方はこちら


feelファンサイトファンサイト参加中

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村