たまにはラクしても、いいよね? | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

10/3、晩ご飯

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

★おでん

★白身フライのタルタルかけ、もやしとレタス添え






繰越品から(卵30円)
おでんのもと348円、ちくわ34円、ウインナー20円、豆腐18円
もやし15円、シイラ269円、玉ねぎ12円
合計746円(今週予算分716円)

ギャーギャー、最近オーバーしまくってるー







10/4、お弁当

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

★メンチカツ(冷食)

★アスパラ、ミニトマト

★オクラの胡麻和え










久しぶりに、旦那さんが食べたいと言った

冷食を購入して、お弁当に入れてみた

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★


楽(ラク)

そして、美味しい

極力、冷食は使いたくないけど

2人分のお弁当になら、たまにはいいよね?



晩ご飯も、たまにはラクしたい

でも美味しいものを食べたい

【神戸牛旭屋】神戸牛つゆだく牛丼220g×3個【5名様】に!
$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

神戸牛の牛丼

きっと美味しいい決まってる

美味しい物を食べると元気が出る

疲れも癒してくれそうな

贅沢品

ぜひ、食べてみたい


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村