コンタクトと頭痛 | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

10/1、晩ご飯

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

★豚キムチ

★たらこバター焼うどん

★ブロッコリー







繰越品から(うどん78円)
キャベツ47円、玉ねぎ12円、ブロッコリー8円、ししとう18円
豚コマ125円、明太子頂き物
合計288円今週予算分(210円)











10/2、お弁当

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★


★チキンのスパイシーチーズ焼き

★ブロッコリー、アスパラ

★ちくわの磯部焼き







今日は頭が痛かった

引きこもり生活中はメガネで過ごしていた

仕事を始めるに当たり、コンタクトへ

久しぶりにコンタクトを付けたら、目が痒い

そう言えば、前も痒くなって眼科で相談したっけ

問題無いと言われたけど

新品の時には痒くないから、洗浄液かな?

洗浄液変えてみようかと

アイミー ソフトコンタクトレンズ用消毒液【レンズコート】50名様プレゼント☆

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★



今日はコンタクトつけた時点で、目が重く

次第に頭痛までしてきて

いま、吐き気までしてきたから

鎮痛剤飲んだ

疲れもあるのかな?

あー

早く慣れたい、この生活に




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村