またまた、買ってしまった | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

9/27、晩ご飯

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

★カリカリ豚焼きのキャベツのせ

★鳥肉とナス、卵の酢煮込み

★スライストマト







繰越品から(豚コマ180、キャベツ69円、鳥手羽元190円、トマト99円)
卵45円、ナス頂き物
合計583円(今週予算分45円)









9/28、お弁当無し、朝ごはん

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

★明太子キュウリちくわチーズ











楽天買い周りポイントが、まだ残っていたので

買っちゃった

お弁当ブロガーさんが使っていて

ずっと欲しかったけど、お金を出したくなかった(笑)

デザインワックスペーパー

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

レタスや大葉を使っていたけど

レタスは高いし、大葉は旦那さんが嫌がる

お弁当作りが、少しでも楽しくなるといいな







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村