富士山 | 木の暮らし名古屋店のブログ

木の暮らし名古屋店のブログ

木の暮らし名古屋店のスタッフブログです☆
~結婚式、披露宴でのご両親様贈呈品:3連時計・toki-musubi~

こんにちは!


木の暮らし 名古屋店 です!


最近のお昼ごはんは蕎麦かラーメンかうどん…

なぜかごはんモードにならないんですよねー汗

これも夏バテ同様、夏の風物詩のひとつです(笑)


さてさて

そんなすする活動しかしていない熊澤が

本日ご紹介するのはこちらのおふたりーラブラブ




…この板、見覚えありませんか?にひひ


日ご紹介した個性爆発なケヤキちゃんが

ついにお嫁入りしました~音譜


このすてきなケヤキちゃんに

「富士山」とあだ名をつけてくださったF様カップルラブラブ!


明るいお色のケヤキにぴったりな

キラキラ笑顔のおふたりでした音譜



耳が立派ゆえに

のこぎり作業はなかなか手強かったですねあせる

おふたりともお見事でしたひらめき電球



熱ペンでの文字入れ作業は

木の形を生かしたデザインに…ラブラブ



なんと、難易度の高い側面にも

チャレンジしてくださいました~ビックリマーク



ちなみに…

熊澤のお気に入りポイントはここです…



ナイスアイディーア!!!!ひらめき電球

名実ともに富士山となりました~ラブラブ!



木の暮らしで生まれた富士山を

すえながーくよろしくお願いいたしますラブラブ



木の暮らし名古屋店

夏好きさんから夏の良さを教わり中 熊澤


こっちにも遊びに来てね◇◆◇◆


木の暮らしFacebook

木の暮らしInstagram

木の暮らしTwitter


店舗情報◇◆◇◆

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 地下1F
【営業時間】月・水・金 10:00~19:00 / 土日祝 9:00~19:00
道案内:「栄」駅から 道案内:「伏見」駅から