今日は、夜からダンナちゃん仕事なんで昼まで買い物に付き合ってくれました嬉






お水mineral waterや、トマトソーストマト・クレイジーペッパーこしょうが無くなりそうだったのでコストコに行って来ましたコストコ







帰りにラーメン食べて来ました。カロリー制限はいつからでしょうあせる








次の投与日まで1週間きったので、そろそろ保存食作りの開始だなぁお鍋





今日は子供たちのリクエストでカルボナーラと納豆パスタカルボナーラ納豆





ご飯は合わないって話してると、ホットドッグホットドッグがいいって嬉





こりゃ、キャベツキャベツのカレー炒めとパリパリウインナーだなぁ音譜

(関西だけみたいだね・・・カレー味嬉ぐりママお得意だよラブラブ

KALDIで買ったマスタードもあるしね粒マスタード







そろそろ末っ子ちゃんが帰る時間だぁラブラブ

お友達が遊びにくる約束だったので、今からパンケーキホットケーキ焼きまぁす。