Les Twinsさん | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

Les Twinsさん








昨日はレコーディングだったのッ

\ えっなんの?/


ひみつー♡♡




Meikだぷぃー(・Д・)ノ




なんとッ!!

なんとですねぇー!!




フランスの有名ダンサー

Les Twinsさんに

J☆Dee'Zがインタビューを

させていただきましたぁー(^o^)

{E53D2863-193D-4508-BA8F-F9132431C930:01}


キューーーン♡♡

この前キュンキュンした撮影した
って言ってたのはこの事でしたぁー♡



前にも一緒にDSKの
撮影をして下さったんですが...

その時の事を覚えてくれてて...♡♡



こないだの撮影の日から
頭からTwinsさんが離れません。



ダンスも少し教えていただけたり♪♪

たくさんお話させてもらったり♪♪♪♪

その模様はTX【超流派】で
放送されますのでお楽しみに☆彡 


詳細は後ほどお知らせします★ 





Twinsさん優しくて

本当に大好きですッ♡♡love




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




こないだのガルチャレにて...

小林 奈央ちゃんから
手作りのカレンダーを貰っちゃった♡

{DAA42214-0D38-44D5-91E4-4AF87E81D041:01}



他の月はこんな感じッ♡♡↓↓

【3月】
{DD756397-CFD3-496D-B3B9-109C9CD15708:01}




【5月】
{D9A7164D-CB43-4476-B981-CFB57B2508C1:01}



【9月】
{13D3F1D5-4C23-4647-AC5B-0BAF2AF6FC64:01}



【10月】
{A92F6209-DCC3-40EA-A94D-6D7F1115E4DA:01}



すごいよね...♡♡


よしッ、これからは
このカレンダーを見て生活しようッ(笑)



奈央ちゃんありがとう♡


~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.確かに貴重写真だね! 
質問を見て…めいくちゃんは
カッコかわいい女子だと思うよ!
金髪似合ってる!
それってウィッグ?

A.Meik『うーんと付け毛?だょ(笑)
謎『似合ってるなんて...♡♡きゃはっ



Q.ダンスを踊るには
体力がいると思うけど
何かトレーニングとかしてますか?

A.Meik『うーん...してない(笑)
謎『おいッヾ(▼ヘ▼;)



Q.イベントとか
って週に何回あるのー?おかあさんが
チケット取ってくれるかもー❤️

A.Meik『その時によるなぁ...
謎『今一番近くて大きなイベントは
JDZ☆DISCOかなぁー??』



Q.仕事してて辛いなー
とか嫌だなって思ったりした時は
どーやって乗り越えてる?

A.Meik『1人で抱え込むか...(笑)
お姉ちゃんに相談するッかなぁ?(笑)
まぁーたまにお母さん!!
謎『お姉ちゃんは相談乗ってくれるし
お姉ちゃんも相談してくるしッ、
仲良い姉妹ですょんッッ(´・ω・`)♡♡

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~




いつもコメントありがとッ(^o^)

flowerdogさん
アリスさん
りかさん
おーさわさん
パンダさん
mi0610miさん
MAKI♂さん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*Meikのブログの
この部分が読みにくいとかある??

ないッありがと(^o^)
\ なんも言ってねぇー /



目指せ武道館