☆5/28☆デザフェスvol.45参加告知(^o^) | きのこスタジオブログ

きのこスタジオブログ

杜の都仙台で羊毛フェルト作品を中心に、きのこグッズなどを作成している3人組「きのこスタジオ」です。


委託販売・イベント出店、日々の制作などをお知らせします。

【前回からのあらすじ】
例のあれについて「つづく」に!
あれとはいったい?!

かっぱきのこ〈あれ、もう、記事の題になってるね。

あかきのこ〈ばれてしまったか!

あかきのこきらきら!!きのスタ、5/28 デザフェスに参加しますきらきら!!



かっぱきのこ〈わあ!たのしみー!

ピンクきのこ〈今回は、クーリエの作家さん仲間とグループ出展なんだよね。

あかきのこ〈その通り!なので当日はグループ名で探してね!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

デザフェスvol.45
5/28 2日目
場所:東京ビッグサイト
グループ名:HTKG
(ほかほかたまごかけごはん)
ブース:G310




4作家さんの頭文字をとって、HTKG、心があったかくなる、わくわくする、みんな大好き【ほかほかたまごかけごはん】

専用Twitter @hokahokatkg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

かっぱきのこ〈これは、盆と正月が一緒に来るような!

ピンクきのこ〈Twitterも常時更新中!ぜひチェックしてね。

あかきのこ〈そういえば、いつのまにか現れたピンクの君は、、、

ピンクきのこ〈はい!乙女ごころについては、誰にも負けない、ピンクきのこです!きのこD、よろしくお願いします!

あかきのこ〈よろしく!

かっぱきのこ 心の声(むむ!ライバル登場!)


ついに告知された、デザフェス、そしてかっぱのライバル?!ピンクきのこ登場。
次回、デザフェスに向けて追加情報をまて!