当選‼︎ ジェイエステティックゴールドEXシリーズ | モニター&子育てブログ

モニター&子育てブログ

一児の母です。よろしくお願いします。

ジェイエステティックファンサイト参加中


サンプルをいただきました
{0BAA6FE0-9C1C-40C6-8062-98D105C2DBBA:01}

{2948447C-68F3-42A7-B4F5-791CB0C06E2F:01}

サンプルはクレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームがそれぞれ一回分です音譜


これはクレンジング
{3B70ACBC-9360-4701-86D9-5598FA3B9344:01}

さっぱりした仕上がりでベタつかず、メイクも綺麗に落ちていますニコニコ



洗顔
{E2F7A619-9B57-4659-ACF4-E809C146DB43:01}

最近、石鹸タイプばかり使っていたからこういうタイプ久々ラブラブ

手で泡立てるようにと書いてあったけど、ネットを使った方が綺麗に泡立ったな

仕上がりはさっぱり目で少し突っ張った感じがありました汗


次に化粧水
{779E4CB4-074A-45F5-B240-ACB517B7CA9D:01}
コットンにとってパッティング

洗顔後は突っ張った感じがあったけど、化粧水を使うとあっという間に潤いました


次に美容液
{ABE89359-C8BB-4B7F-8A37-4DF614A6A5EF:01}

これが素晴らしい
保湿力バッチリで、しかもお肌がツルツルに
贅沢な美容液といった感じ


最後にクリーム
{DCF5A306-EE05-4185-A15A-B07B5A06FB1C:01}

これも保湿力バッチリ
乾燥する冬には重宝しそう
ただ、夏にはちょっとベタつきが気になりました



一回分だったので効果はそれほど分からなかったけど、高級なものを使ってお肌にいいことをした気分になれました

ジェイエステティックさん、ありがとうございました