当選‼︎ たまねぎの香味つゆ | モニター&子育てブログ

モニター&子育てブログ

一児の母です。よろしくお願いします。

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中


これが当たりましたドキドキ

パッケージは高級感がある感じでお店に置いてあったら目に止まりそう晴れ




玉ねぎは好きなのでよく料理に使うけど、玉ねぎのつゆは食べたことがない・・・どんなんだろうはてなマーク

ってことで、まずはつゆ本来の味が分かるように、冷奴にかけて食べてみました音譜

うん!!玉ねぎの味がしっかり分かる☆『香味』つゆっていうだけあって、玉ねぎの香りがとってもいい感じ

そして、次にアボカドパスタに入れてみました

アボカドとシーフードのパスタのレシピについてはこちら↓↓↓

{D8FF5D28-7683-4893-8997-4C5349ABA652:01}




いつもは昆布つゆを愛用しているので、昆布ベースの、この『たまねぎの香味つゆ』は全く違和感なく、いつものものよりも玉ねぎがプラスさせている分、コクがありとても美味しかったです


正田醤油株式会社さん、ありがとうございました