ちょいちょい | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ


性転換16日目

ホテル着いて

photo:01



とりあえず


ルームサービスでパスタアップ合格アップ合格

photo:02




ホテルの近くを散策アップ合格アップ合格

photo:03



日本人多い所なので

鯉のぼりも(*^_^*)アップ合格アップ

photo:04




そしたら

その近くに

お好み焼き
ちょいちょい
ってお店 発見アップ合格アップ合格


やっぱり関西人には
何がなんでも食べに行かないと気がすまないので


入ったら
お客様は全員日本人。笑


そりゃお好み焼きタイ人はあんまり食べないよね⁇笑

しかも
ちょっとタイにしたら高め。


photo:05




でも美味しく頂きましたアップ合格音譜ラブラブ



iPhoneからの投稿