ダイレーション | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ


続きまして

性転換手術15日


今日から

ダイレーション今までのより
一つ太めのを入れるのですが…

ちょっと苦戦f^_^;あせるあせる


頑張ったけど(⌒-⌒; )


ホテル移動しちゃうので

近所の
薬局屋さんへ(≧∇≦)

病院のホテル居てる間は病院でダイレーション出来るんだけど
病院出ちゃうと

自分で
しないといけません。

ダイレーションセット
はある程度は貰えるというか手術とセットになってるんだけど
残りは日本か現地調達。笑

恥ずかしいからあんまり書きたくないけど

書いちゃう。
QCジェルとコンドーム
ガーゼに綿棒。

病院から近い方は
沢山買ったら
値引きしてくれましたぁ(≧∇≦)

photo:01



ホテルの棚の中が
病院みたいになっちゃった。笑^_^;

photo:02



病院で買うより薬局で買った方がお安いみたいよぉ(≧∇≦)

からの

タイのケンタッキー(≧∇≦)

photo:03



このガパオっぽいのがちょっと辛くて美味しいアップ合格アップ

photo:04



食べてばっかり。

からの

大好きマックスバリューでアイス買って

photo:05




帰りましたとさ。^_^

チャンチャン^_^;


iPhoneからの投稿