帰城 | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ


性転換手術9日目


今日
寂しい事にマミーが日本へ帰っちゃいましたぁ(⌒-⌒; )

城に帰ったわ…(⌒-⌒; )

はぁ…
今日から一人ですの…


寂しいわ。


忘れ物ないわね。って昨日から念入りにチェックしてたのに。

今朝私が部屋片付けしてたらきっちり忘れ物ものして帰っていったわ…

彼女ったら

去り際、私より綺麗かったから思わず写真撮っちゃいました。笑

photo:01



松原さんありがとうございました(*^_^*)
さて、さて
続いて嬉しいことに
知り合いがご飯差し入れしてくれました(≧∇≦)

photo:03



タイのチキンヌードとバナナ入りワッフルとパイナップル(^O^)

photo:02



嬉しい過ぎるし美味し過ぎてぇ~
私元気なったら
食べ行くわ。

絶対近所だもの。(*^_^*)


ちょっと元気なったら暇過ぎて
化粧しかないから昼からこのメイク。

photo:04




明日はカラフル海外仕様の化粧品でもリハビリついでに買いに行くかしら(≧∇≦)



iPhoneからの投稿