ラーメンライス | きのこのブログ

きのこのブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中
本文はここから

ラーメンライス・・・

注文したことはありませんが

ラーメンのスープにご飯を入れて食べるの美味しくない?

結構 好きなのよね

ただ ラーメン屋さんで注文しても食べきれないんで頼みませんが

子供が小さかった頃なんかは

どうせ食べきれないだろうと子供の分を注文しなくて後悔したことがあります

子供の胃袋は 伸びがいいようだ

その時 私はスープしか飲めなかったよ

今思うに あんときライス頼んでおけばねぇ・・・

結論!

ラーメンにライスはありです

でも 私は食べません

炭水化物は摂りすぎは肥満の素

誘惑には負けないぞ~