かわいいランプ | 木の工房あさひのブログ

木の工房あさひのブログ

沖縄の海からの贈り物で、世界にたった一つの作品が作れます!
読谷村にある「むら咲むら」の中にある工房です。
あなただけのオリジナル作品をつくりに、めんそーれー!!

お久しぶりのブログになってしまいました。。あせる


書いてない間にいつの間にか沖縄は少し暖かくなってますよー!!!

冬は終わったのかな?笑



暖かくなってきたむら咲きむら内では、かわいい生物が活発にパトロールしてます♪

その生物とは勿論・・・・・








ドキドキネコさん~ッ!!!ドキドキ

かわいいぃ~ッ!!!



この子達は木の工房あさひの子では無く、むら咲きむら内で飼われているネコさんです。

あさひにもたまに遊びにきてくれます!

人間に馴れているのでお客様に大人気なんですよー♪



ネコLOVEな10号&11号、大興奮アップ(笑)


手先が器用な11号。

なんともたまらんランプを作成してくれました!





ドキドキネコさん~ッ!!!ドキドキ

かわいいぃ~ッ!!!(2回目)笑 




ネコの口元は別料金パーツの白いおひげで表現!

これはナイスな発想ですね~音譜


そして手元にはクマノミのパーツが・・・クマノミ




表現方法は人それぞれですねラブラブ



皆様も是非あさひでネコさんランプを作ってみて下さいねーにゃー

ネコさん達(運が良ければ会えます 笑)とお待ちしてます。