たぬきケーキ | ☆MushroomHead☆ぐだぐだBLOG

☆MushroomHead☆ぐだぐだBLOG

☆お守りブレスレットminneでも販売スタート
☆委託販売☆
奈良『さぁくる』
鎌倉『こねこのワルツ』
松本『connect』

たぬきケーキって知っとるけ?

昨日の散歩途中マミィと話題になり
昔はケーキ屋さんに必ずあったよね?
って。
思い出プレイバックしまくりまして、お互いに熱く語りました。

コレですコレ


画像はお借りしました

そしたら、
たぬきケーキの生息をリサーチしている人がたくさんいて、びっくらぽん

懐かしいよね?
昭和な感じなの?

知ってるよね?
私だけじゃないよね?