パンケーキマンさん主催の進撃のパホケ会に行ってきましたー(*^▽^)/★*☆♪

開催場所は
憧れのアンジュジュメールさんドキドキ
初訪問です!!



パンフレットとエンブレムいただきましたー!
凝ったものをありがとうございますニコニコ



まずは、進撃らしく、パンとスープ!
普通にめっちゃおいしいんですけど!!!ラブラブ

そしてー!!!



おいものパンケーキ!
「何故芋を食べた?」








めっちゃおいしそう!
まずは一人一枚~!
おいもも一つドキドキ



生地が甘くて、ふかっとしてておいしいー(*´∀`)
メープルかけたら更においしい!!!

もちろん、その後にメインがー\(^o^)/

そして!!!

出ました!!!

どーーーーーん!!!



世界を表現パンケーキ!!!!
特注です。
きゃあああドキドキドキドキドキドキ
みんなで写真撮りまくり!!
楽しすぎるー!!
ヤバイ。









巨人はマジパンで作ったパティシエさん渾身の力作。

何枚も何枚も写真撮る!!!
楽しすぎる~ドキドキドキドキドキドキ

そしてみんなで撮影会の後は、壁を駆逐!!


みんなで食べましたー。
壁と家のためのパンケーキだから、味はいまいちかも?とか言われてましたが
全然普通においしーいドキドキ

進撃の話に花が咲き、めちゃめちゃ楽しかった音譜
リヴァイ兵長大人気!!

お土産いただきました~。



付録のポストカードだそうでニコニコ
私の東京土産の池袋でやってた展示のフライヤーも、みなさんにもらってもらえて大満足(笑)

池袋の写真、ついでに載せときます~。

















楽しかった!!
二次会はカラオケでひたすら進撃曲音譜
またアニメ見たくなった。

パホケ会は楽しいしおいしいなーラブラブ
また次も行きたいな。
お会いできた方、またどうぞよろしくお願いします。
パンケーキマンさん、ありがとうございましたー!

ちなみに壁パンケーキ等は特注です。

オマケ。
毎日宣伝中のBBJを見に行ってきましたー!



おもしろかった音譜
岩本照君の陽治君が相当かっこいいラブラブ
乃木坂の白石さんもキレイでしたー。
最後に持っていったのがヒロ君でおいしい(笑)


Android携帯からの投稿