Pちゃん親子 | きのこの育児ブログ

きのこの育児ブログ

長男、那由多(なゆた)
次男、煌(こう)
三男、佑(たすく)
長女、初芽(うめ)

4兄妹の子育て日記です。

昨日は、Pちゃん親子が、雨をよけながら来てくれたー雨✨✨



登場の仕方が素晴らしかったキラキラ



娘ちゃんと息子くん、ほんとムードメーカーってゆうか、おもしろくて、さすがPさんの子ピンクハート



息子くん(鉄男)は、たすくと電車の取り合いしたり、娘ちゃんは、那由多と近所のRちゃんと遊んだりピンクハート



こども同士の絡みが笑えたニコニコ





煌くんは、夏期保育だったから少ししか会えなかったけど、次回はたくさん遊ぼうねニコニコ



Pさん来てくれてありがとね~ピンクハート