忘れてないよ笑

 

 

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

すっかり遅くなってしまいましたが、

Parisでのおみやげプレゼント、当選者を発表します!!

 

 

 

 

 

 

 

エントリーは6月24日から7月20日だったんだけど、

28日にメモリーオイルをお買い上げくださった方も

たくさんいらっしゃったので、

 

 

 

もう~~~、ぜーんぶ入れちゃえーーー!

エントリーしちゃいましたよー!!!

 

(セミナーなどで直接お買い上げの方も入っているので心配しないでねー♡)

 

 

 

 

 

 

1等 エルメス ソープセット

 

お財布はつきません・笑

 

 

 

 

はい、アレです。

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

やらかした時の記事はこちら↓

 

【Paris最終日】やっちまった♡世にもhappyなしくじりを♡

 

 

 

 

 

 

 

2等 ヴェルサイユ宮殿 

マリーアントワネットの刺繍入りサシェ

 

 

 

 

 

ヴェルサイユ宮殿~~~!!!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

大好きなマリーアントワネット!!!

 

 

 

 

そして・・、

 

 

 

 

私の箱フェチを刺激する、可愛らしい箱♡

 

(こーゆーやつ♡)

 

 

 

私の箱フェチのお話、よかったらどうぞ笑↓

【箱♡箱♡箱フェチ♡ サロンドショコラ 箱の祭典♡

 

 

 

 

 

そんな私の五感に響いて、

チョイスしたのがこちら!!!

 

 

 

 

 

(ラデュレは関係ないんだけど、なんか合うから♡)

 

 

マリーアントワネットの刺繍入りサシェ♡

匂い袋です♡

 

 

 

 

 

 

 

3等 メダイユ礼拝堂 奇跡のメダイ♡

 

 

 

 

 

 

“信頼をもってそれを身につける人、特に首にかける人は大きな恵みを受けるでしょう”

 

 

 

ぜひ、

大いなるミラクルを受け取っていただきたいなーと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~、抽選いくよーっ!!!

 

 

 

今回も皆さんのリストを短冊に切って・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

引きます!

 

 

 

 

引くのは札幌市在住、9歳のU君!!(息子です笑)

 

 

 

 

 

はーい、決まりました~~!!!

 

 

 

 

 

当選された方には月曜日に発送致しますので、楽しみにお待ちください♡

 

 

 

 

 

 

 

 


これからも

Le salon de eclatをご愛顧くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルブレンド“Isis” ただいま発売中♡

 

 

Le salon de eclat

 

 

 

 

 

女神の祭典♡

ガーデニックテラスで楽しむバーベキューnight

ただいま募集中♡

 

 

↓詳しくは画像をクリック♡

 

 

 

 

 

リアルな女性の生き方を、

ポップにスタイリッシュにシェアしない?

 

 

 

真夏の夜の夢♡女神のないしょ話&

ガーデニックテラスで楽しむバーベキューnight♡

 

日時:8月11日(金)

時間:18:00~20:00

場所:都内(お申し込みの方にお知らせ致します。)
参加費:¥15000

(南仏風バーベキューとアルコールのフリーフロー付き)
 

Le salon de eclatの商品を使ったことのある方は

¥10,000でどうぞ!

 

 

お申し込みはこちらから↓

https://www.reservestock.jp/events/201408