私が変化するきっかけとなった、

メモリーオイルブレンド“Isis”。

 

 

 

 

 

 

忘れもしない去年の11月、

天秤座の新月にブレンドしたのがこの“Isis” でした。

 

 

 

ちょうど会社を辞めたばかりで、

今後の自分の生き方について考えていた頃のこと。

 

 

今まで見ないようにして犠牲にして来たこと、

本当はしたかったこと、

 

それがなんなのか、

自分の今までを見つめ直していた時に浮かんで来たのが、

 

 

 

 

女性性を取り戻すこと、

生身の女として生きること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのインスピレーションを元に作成したのがこの“Isis”なのです。

 

 

 

これは後に、

伊勢神宮で受けたインスピレーションとリンクします。

 

 

【PARISで2人のマリア様に会った不思議な話♡】忘れられた女性性について考える♡

 
 
 
そんなわけで、私にとってこの“Isis”は、

とても思い入れの強いブレンドなのです。

 

 

 

 

 

 

 

実際、この“Isis”が誕生してから、

 

 

私は自分でお金を生み出せるようになり、

彼とのパートナーシップも取り戻すことができ、

 

今は本当の意味で豊かに過ごすことができるようになりました。

 

 

 

 

それは、いつもこう在りたいと願う女性像を

Isisが思い出させてくれたから。

 

 

 

 

 

 

 

この大切な大切な、メモリーオイルブレンド“Isis”

 

 

 

あなたの生き方を大きく変えるきっかけになったら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルブレンド“Isis” 

豊かさと美しさの女神ブレンド

 

 

 

Moon goddess(月の女神)

女性性をあらわす月のエネルギーに優しく包まれる、癒しのオイル。

 

 

beauty(美しさ)

もともと自分が持っている女性らしさを引き出し、女性としての美しさや

喜びに気づく。

 

 

Goddess within(内なる女神)

女性としての自信と内面の美をもたらす。

自分と他人を優しい愛で包み込むことができる

 

 

Tantra(タントラ)

フェロモンや、自分の女性的魅力を引き出し、

女性としての喜びを知る。 

 

 

Good karma(良いカルマ)

徳や才能を最大限に生かすことができる。

プラスの変化・変容をもたらす。

 

 

Water(水)

全ての生命を育む、愛の力を循環させる。

水のごとく、どのような形にも変化し、

柔軟性を持って受け入れる。

 

 

 

ありのままの女性らしさを表現し、目覚めさせる

自分の中に備わっている美しさを発揮し、

女であることを貪欲に楽しむ

女性はただ受け取ることが豊かさにつながる

それが男性を最大限に生かす力

そうやって男女は循環し繁栄していく

 

 

豊かさ・美しさを持った

女神イシスのイメージです。

 

 

 

 

8月28日(金) 22:00~ カートオープンします♡

 

Le salon de eclat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏の夜、生身の女としてのリアルな恋愛話や女性としての生き方についてトークしませんか?

 

 

今回は少人数でワイワイ楽しみたいと思ってますドキドキ

 

 

女神の夏フェスドキドキ

皆様のご参加をお待ちしておりますウインクラブラブ

 

 

 

真夏の夜の夢♡女神のないしょ話&
ガーデニックテラスで楽しむバーベキューnight♡@東京

 

日時:8月11日(金)

時間:18:00~20:00

場所:都内(お申し込みの方にお知らせ致します。)
参加費:¥15000

(南仏風バーベキューとアルコールのフリーフロー付き)
 

Le salon de eclatの商品を使ったことのある方は

¥10,000でどうぞ!

 

 

お申し込みはこちらから↓

https://www.reservestock.jp/events/201408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒にhappyになろう♡