昨日の18時45分に新月を迎えましたねドキドキ

 

 

 

私は北海道のコモ湖(違います)

支笏湖にキャンプに来ています。

 

 

 

 

 

 

輝く湖面・・・

 

 

 

 

 

透き通る水・・・

 

 

 

 

 

夕暮れ・・・

 

 

 

 

刻々と表情を変えていく湖を見ていると、

本当に癒されます。

 

 

 

 

 

 

そしてふざけたサングラスの私・・・

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

ここは携帯も圏外、

もちろんWifiなど使えるわけもなく、

デジタルデトックスを余儀なくされておりますが、

 

 

 

なんかねー・・その分、ゆっくりと自分と向き合い、

感じることができるんですよねー。

 

 

 

久しぶりに自由に、

自分の大きな理想について思い描くことができましたドキドキ

(すんごい大それたヤツいっぱい書きました♡)

 

 

 

新たにスタートするぞ!!っていう

パワーが満ちている感じ。

 

 

たまにはこんな環境もいいですねドキドキ

 

 

 

 

(支笏湖の水の中♡キレイなブルー♡)

 

 

 

 

 

 

さてさて、さきこさんのこの記事。

 

 

 

 

 

(ここから)

 

 

この記事でも書いた、

「新月の前にやること」をお伝えします。

 

 

 

これをやるかやらないかで

人生が変わってくると思いますドキドキ

 

 

 

それは・・・

 

今までに書いた願い事を振り返ること。

 

そして、叶ったことには

「叶いました。ありがとう」と書くこと。

 

 

そしてお好みのメモリーオイルをつける

 

叶ったステージをメモリーしますドキドキ

 

 

 

 

 

これだけですドキドキ

 

 

 

願うだけ願って

叶ったことに感謝を忘れたりしてませんか?

 

 

願うことより感謝が大事。

 

 

もし願いが叶っていたら、気持ちだけじゃなくて

その感謝の気持ちを物質に移すドキドキ

 

ちゃんとノートにありがとうと書く!

 

 

 

 

(ここまで)

 

 

 

 

あのね、願いを願ったら、

それが叶ったかどうか振り返るっていうのは本当に大事です!!

 

 

 

その大切さは私が実証済みウインクラブラブ

 

 

 

ただ、ありがとうって書いたことなかったわ!!

 

これ、今日から私もマネしちゃおうと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすいとご好評いただいている、

ノートとダイアリーを使った設定変更セミナーですが、

 

 

願いが叶ったかどうか振り返ることがどうして大切なのかも

みっちりとお伝えしていますドキドキドキドキ

 

 

 

知りたいよね笑

 

 

 

 

あのね、願いが叶ったかどうかって、注意深く振り返らない限り

そのままスルーしてしまうことも多いのですよ!!

 

 

 

どうしてか?

 

 

 

自分がイメージするような叶い方で叶うとは限らないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから振り返るのってとても大事で、

それが習慣化すると、

 

 

なにこれ、実は叶ってるじゃん!とか、

あっ、そーゆールートで叶うのね?とか、

叶い方のパターンに気がつくことができるようになってきます。

 

 

 

そうすると、願いというのは、

自分の思考で計画したことを実行して結果を得るのではなく、

 

 

自分の感じ方や、在りたい姿など、イメージしていることが現実化するのだということが体感できるようになります。

 

 

 

 

 

こういうことです。

 

 

女社長になりたかった私の例です。

 

 

 

 

(思考で計画した場合)

 

経営学を学ぶ。リーダー論を学ぶ。会社を興す。

 

↑これらは楽しくないからできませんでした。

 

 

 

(ワクワクしながら在りたい姿をイメージした場合)

 

女社長になったらいっぱい服買って、

大好きな人だけに囲まれて仕事しよう♡

 

そして社員旅行はパリにして、

みんなでショッピングクルーズしよう♡

 

ホテルはスイートがいいし、飛行機もファーストクラスがいい♡

 

 

 

私の場合は、

できないことが多すぎて、

 

起業仲間だったゆかさんに作業を依頼し、

彼に相談し、

そうこうしているうちにいつのまにか2人とも、

私の仕事を本気で手伝ってくれるようになりました。

 

 

 

あれ・・?

いつのまにか大好きな人だけに囲まれて仕事してる!!

 

 

叶ってる!!

 

注)こーゆーのって意識して振り返らないとスルーしちゃうんですよ!

 

 

 

 

そして売上も上がった!!

 

服いっぱい買えたぞー!!

 

 

 

叶ってる!!

 

 

 

 

えっ法人化???

 

わー♡本物の社長♡

 

 

 

 

こんな感じウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

こうやって自分の想定外のルートで様々なことが叶っていくと、

自分の意思とは違う、

何かこう大きな存在・宇宙の力みたいなのを

感じないワケにいかなくなるんですよねー。

 

 

 

 

だから自然と感謝できるんだと思います!

 

 

 

(水の中って宇宙みたい♡)

 

 

 

 

こうやって宇宙って言うと、

ああスピリチュアルね?ってひと括りにされるの本当に嫌なんですけど、、、

 

 

 

これ真理ですから!!!!

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

思考で計画して努力して結果を勝ち取ったとしても、

感謝するって発想にならないんじゃないかなー・・・

だって、自分の努力の結果って思うでしょ?

(しかも叶うのも時間がかかるっていう・・・)

 

 

 

たぶん、

さきこさんも私もお伝えしていることは同じだと思いますが、

 

 

 

願いが叶っているかどうか振り返るだけじゃなく、

感謝するってとても素敵♡

美しいですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ新月パワーに満ちていますので、

新月の願い事&振り返ること、

そして願いが叶ったことへの感謝、

ぜひやってみましょう〜♡

 

 

私もやるわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを振り返る時はキャンドルを灯して♡

メモリーオイルキャンドル  ¥15000

 

 

 

 

 

 

 

願い事を書いたら香りでメモライズ♡

メモリーオイルスプレー    ¥10000

 

 

 

 

 

こちらは近々発売予定♡

メモリーオイルブレンド“Isis”   ¥20000

 

 

 

 

 

 

Le salon de eclat

 

 

 

 

 

 

 

私が高速で願いを叶えてきた方法を全出ししている、

ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー開催中♡

 

 

 

 

セミナーご参加の方には、

高速で願いを叶えてきた方法をまとめた全10ページの資料を

お渡ししています♡

 

 

ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー@福岡

 

日時:8月3日(木)・4(金)・5(土)

時間:13:00~15:00

場所:福岡市内(お申し込みの方にお知らせ致します。)

参加費:¥30000

 

お申し込みはこちらからどうぞ♡↓

 

8月3日(木)(残2名) 

https://www.reservestock.jp/events/193624

 

8月4日(金)
https://www.reservestock.jp/events/193628

8月5日(土)
https://www.reservestock.jp/events/193631

 

 

 

 

こちらはすでに満員ですが、
キャンセル出たらお申し込みできます〜!

 

 

ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー@京都

 

日時:8月24日(木)<満員御礼>

時間:15:30~17:30

場所:京都市内(お申し込みの方にお知らせ致します。)

参加費:¥30000

 

お申し込みはこちらからどうぞ♡↓

https://www.reservestock.jp/events/197431

 

 

 

 

ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー@大阪

 

日時:8月25日(金)、26日(土)

場所:大阪市内(お申し込みの方にお知らせ致します。)

参加費:¥30000

 

お申し込みはこちらからどうぞ♡↓

 

8月25日(金)<満員御礼>
時間:15:30~17:30
https://www.reservestock.jp/events/197578

8月26日(土)<満員御礼>
時間:13:00~15:00
https://www.reservestock.jp/events/197581

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒にhappyになろう♡