香港着いたよ~~~~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

まずはwelcomeの虹を

みなさんにもおすそ分けドキドキ

 

 

 

 

 

 

なんかね、今回関西空港から来たんだけど

あっという間だった~~~!!

 

 

 

なんなら、

6日は朝イチで息子の運動会を見に行き・・・

 

(先週末の雨で延期になったのです・・)

 

 

 

 

それから関西空港へ行き、

(551の豚まん買って)

 

 

夜には香港だもんねー!!

 

 

なんだか急に地球が小さくなったように感じますウインクラブラブ

 

設定変更だわーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、宿泊しているのはこちら。

 

 

 

HOTEL ICON

 

 

 

 

もうめっちゃ景色がいい‼️

目の前に香港島の夜景が見えるっていうラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんな、ホテルについて

最近設定変更したこと。

 

 

 

(吹き抜けのフロントが美しかった・・・)

 

 

 

 

今までは都内に泊まるときも、

1泊¥6500の安いホテルを定宿にしてました。

 

 

 

 

なんの疑いもなく真顔真顔真顔!!

 

 

 

 

だけどさー、

 

 

 

自分の家よりも狭くて居心地の悪い空間なのに、そこにお金かけるっておかしくない??

 

 

 

いくら安くても全然豊かじゃない‼️

 

 

 

 

 

今回のお部屋は、香港でセミナーするかもしれないと思って

エグゼクティブフロアの広いお部屋を予約しました。

(誰も来なかったけどさ)

 

 

 

 

やっぱり豊かなんだよね~~~

 

インテリアとか、ベッドリネンの質感とか。

 

 

 

 

ちょうどホテルに着いてから彼に電話したんだけど、

 

札幌でどんな家に住む?って話になった時に、

 

 

 

インテリアとか超イメージ湧くんだよね!!

 

 

 

そうそう、クローゼットはここくらい大きい方がいい!とか、

私はモダンな感じより、

こういう落ち着く感じの色合いが好きなんだな・・とか。

 

 

 

あたかもこのホテルが自分の家みたいな気がしてきて、

とーっても豊かな気持ちになりましたドキドキドキドキ

(先取り先取り!)

 

 

 

 

だから、身を寄せるところはちょっと背伸びしてでもいいところの方がいいドキドキ

 

 

理想の自分への先行投資だと思いますドキドキ

 

 

 

(服めちゃくちゃ持って来て、旅先でどれ着て行こうかな~♡って

考えるのが好き♡)

 

 

 

 

 

さ~~~今頃さきこさんたち香港着いたかな~??

 

 

 

 

 

 

 

なんとヘリの予定が変更になり、

今日はこれからディナーになったのですドキドキドキドキ

 

 

 

LINE@でみなさんからいただいた質問は

今日聞いてきますねー!

 

 

楽しみにしていてくださいウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【LINE@からのご連絡】

 

昨日は気まぐれに、今までメッセージ下さった方全員に

返信しましたードキドキ

いつも素敵なご感想ありがとうございますウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

●女神レポの件

 

起きたらビックリするくらいの方から女神レポの自動配信

メッセージが届いてました!!

ありがとうございますラブラブ

 

 

ちょっと勘違いさせてしまったかもなので・・・

再度ご連絡しますウインクラブラブ

 

 

・先週末に流した女神レポを読めなかった方へ、

女神レポとメッセージしていただきますと、

自動配信されるように設定しています。

 

 

注)女神レポ以外にカッコなど何もつけないようにしてください。つけると自動配信されません。

 

注)先週末のレポの再送なので、新しいネタではありません。

 

 

 

・本日21時までのサービスとなっております。

リクエストしたにもかかわらず

配信が届かない方もいらっしゃったと思うので、

(ごめんなさいねーーー💦)

21時までに再度女神レポと送ってくださいませ。

 

 

 

・今後は再送する予定はありませんので、

ご理解いただければ幸いですドキドキ

(あのね、自動配信するとメッセージのやり取りができなくなるので

大変だったのですーーーごめんねーー💦)

 

 

 

 

 

 

あ、昨日機内で書いた記事は後ほどUPしますーーー

 

 

 

15時からアフタヌーンティーって言ってたから、まずはそっち行って来る〜〜ドキドキドキドキ

 

 

 

 

では後ほど~~~ウインクラブラブラブラブ