さきこさんの節約についての記事ドキドキ

 


 

 

本当に「節約」なんてしなくていいと

思います!!

 

 

あのね、今日は、

私のセミナーでお話ししている、

みなさん絶対笑うネタ紹介します。

 

 

でもさー、

みんなこれ読んで笑うと思うけど、

 

 

みんなだってやってると思うよー!笑

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

私ね、昔食料品とか買うのに、

 

近くのスーパーと、

そのまた近くの大型スーパー行って、

 

 

値段チェックしてから安い方で

買ってたんですよ!

 

 

ということはですね、

 

 

どっちのスーパーも見て、

安いものがあったら、

またもう一つのスーパーに戻ったりして

買ってたんですよ!

 

 

 

2度手間!!!

(もう恥ずかしくて死にそうだけど書きますよ

 

 

 

 

で、いくら得したの??

 

 

1円単位。

 

 

死ぬ。

 

 

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

豊かさとは何か?を知った今は、

もうこんな無駄なことしません。

 

 

 

お金は数円得しても、

本当の意味で豊かにならない事が

わかったから!!!

 

 

 

もう私は、

豊かなことだけにお金を使おう!

 

って決めたんですよ。

 

 

 

どういうことか??

 

 

 

私はもう

両スーパーで見積もりとったりしません真顔!!(キリッ)

 

 

 

 

今はね、

ネットスーパーで買ってます。

 

¥300配送料かかりますけど、

 

 

・家にいてお買い物ができて、

・ワインとか米とか重いもの持ってきてくれて、

・雨の日も外に出なくてよくて、

・余計なもの買わなくてよくて、

 

 

本当に便利なんです!!!

 

 

¥300でこんなに楽させてもらって

いいの???

 

 

って毎回めっちゃ感謝して使ってます。

 

 

なんてプレミアムな300円なのでしょう!

 

本当に豊か!!!

 

 

 

 

過去の私が両スーパーで

見積もりとって2時間余りを費やしている間、

 

 

今の私はブログ書いて、

新しい繋がりが生まれたりする。

 

 

どっちが豊か??

 

 

って話です。

 

 

 

 

 

 

豊かさを味わいたいから、

お金持ちになりたいんですよね?

 

 

だったら今すぐ豊かな方を選んだら

いいんです。

 

 

 

↑これ、継続(高額)講座で聞いた時は、

いまいちわからない私でしたけど、

今はわかりますよ真顔!!(ドヤ顔)

 

 

 

 

だってさー、安いもの買って美味しくなかったりしたら?

 

 

キーってなりますよね!

損した!って思いますよね!

挙句に捨てたりしますよね!

苦労して得したはずの数円が無駄になりますよね!

 

 

そう思いたくないから、

安いんだから仕方ないか・・って

納得しようとしたりして!!

 

 

それって本当に豊かなこと??

 

 

だから、

同じようなものがあったら、

美味しそうな方を選ぶ。

高くても。

 

 

美味しくて豊かな気持ちになれることに

お金を使う。

 

 

こういう事です。

 

 

 

 

 

だって豊かさのためにお金使うんだもん!

 

 

 

 

これが心底わかってからは、

 

もうコスパって言葉、大嫌いになりました。

 

なんだよ、コスパって!!

 

 

物と値段の価値を測ろうとするの大嫌い。

 

 

 

自分が好きか嫌いかでいいじゃない!!

 

 

 

 

ブランド品を変な安い店で買ったりするのもね!!

 

 

ラグジュアリーなブランドは、

あの空間で、最高のサービスを受けて、

丁寧にもてなされてあの価値なんだから、

 

 

変な黄色いビニール袋に入れてよこすような店で

ブランド品買ったって、

 

なんにも豊かじゃないし、

得になってないですよ・・・えーん(←泣く)

 

 

脱線しましたが、

 

 

 

 

 

 

要は、豊かさ=金額じゃないってことです。

 

(金額だけでみてると、安いことが得だと思ってしまいます!)

 

節約することが豊かになる方法じゃないんです。

 

 

 

今は、

 

 

・ネットスーパーで買い物して¥300かかっても、

・ちょっと高くても美味しそうな方選んでも、

・荷物多い時はタクシー乗っても、

 

 

両スーパーで見積もりとっていた時と比べて(笑)、

 

生活がカツカツかといえば、そんなことはありません。

 

 

 

むしろ、今の方が豊か♡

 

 

あの時は、

節約ゲームを楽しんでいただけだったんだな・・って、

今なら心底そう思います。

 

 

 

 

これ私やってみて本当だったから!!

 

だから豊かになりたい方はやってみて♡

 

 

 

素敵なマンションに住みたいのはなぜ?

 

高級ブティックの洋服を着たいのはなぜ?

 

ラグジュアリーホテルに泊まりたいのはなぜ?

 

 

 

どうしてお金持ちになりたいのか、

出てきた感情を見て、

今すぐできることをやってみるんです。

 

 

 

 

 

4月12日開催のセミナー、

 

ビリオネアって書いてるけど、

お金と豊かさのお話しですよウインクラブラブ

 

 

だから豊かになりたい方はぜひ聞きに

きて!!

 

 

 

【お金とビリオネアを引き寄せる設定変更セミナー】@京都

 

☆昼の部

 

日時:4月12日(水)

時間:13:00~15:00

場所:京都市役所付近 カフェ

参加費:¥10,000(飲食代別)

 

☆お子様連れでもご参加いただけます。

 

 

 

☆夜の部

 

日時:4月12日(水)

時間:18:30~20:30

場所:京都市役所付近 カフェ

参加費:¥10000(飲食代別)

 

 

 

《内容》

 

●お金との付き合い方

・お金をどんどん引き寄せる気持ちのあり方(けいこ)

・ビリオネアがビリオネアたる所以(きぬ)

・質疑応答

 

 

 

●ノート・手帳の活用法

・ノートを使った設定変更方法(きぬ)

・ご自愛ダイアリー活用法(けいこ)

(お手持ちの手帳でもご参加いただけます)

 

 

 

●メモリーオイル・オルゴナイト活用法

・日常どんな時にオルゴナイトを使うのか(きぬ)

・メモリーオイルの最大限きく使い方(きぬ・けいこ)

 

 

●ビリオネアを射抜く見た目のつくりかたドキドキ

・ビリオネアに好かれる見た目とは(きぬ)

・美についての心構え(きぬ)

・ファッションコンサル(けいこ)

・質疑応答

 

 

ビリオネアはなぜビリオネアなのか?

エッセンスをあなたの日常に取り込み、

豊かさを感じられるような設定変更の仕方を

お伝え致します。

 

 

外見・美へのあり方、

日常での設定変更×ご自愛を深める方法、

そしてメモリーオイルやオルゴナイトで

自分自身を常に良い状態にキープする方法を

マスターすることができます。

 

豊かさを今すぐ手に入れましょうラブラブ

 

 

お申し込みフォーム↓

https://ws.formzu.net/fgen/S3924724/

 

 

 

 

 

夜の部は、

お金に加えてビリオネアに好かれる見た目の

エッセンスもお伝えしますので、

 

虎視眈々と・・・笑、

婚活している女性はぜひ夜の部へラブラブラブ

 

 

 

 

もっと基本的なところがわかんない!という方は

こちらのセミナーへどうぞドキドキ

 

 

 

ダイアリーとノートを使って理想の世界を手にいれる♡
設定変更セミナー

【4月13日(木)@大阪 ダイアリーとノートを使って

理想の世界を手にいれる♡設定変更セミナー】

 

 

日時:4月13日(木)

場所:大阪 新大阪駅付近

時間:10:00~12:00

参加費:¥15000(ご飲食代別)

 

お申し込みはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S60053286/

 

 

【4月29日(土)@仙台 ダイアリーとノートを使って

理想の世界を手にいれる♡設定変更セミナー】

 

日時:4月29日(土)

場所:仙台市内ホテル

時間:13:00~15:00

参加費:¥15000(ご飲食代別)

 

お申し込みはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S60053286/