楽天お買いものマラソン |  今日1日をまず楽しむ

 今日1日をまず楽しむ

のんびり更新してます

楽天お買い物マラソンが10日から~


さっそく欲しいもの欲しいもの~




・お水はコントレックス派です。昔は常温だと飲みにくかったけれど

最近は全然。これが普通になってきたー

それにしても昔より安くなったよね



・おなじみリナジット。

いつもちまちま買ってたけれど、今回は箱買いしようか悩んでます。




・ピザは、土曜日の夜とかに突然食べたくなった時用~

食べに行くのも面倒くさいとき、宅配ピザを頼むことを考えたらここのはコスパよすぎ!

楽天内で何店舗かピザ試したけれど、やっぱりここのピザが私は一番好き

耳がかたくなっちゃうので焼きすぎには気をつけて!



・このタイミングでポチりたいな~


・モデル特集はとりあえず買いたくなります。

・おなじみアイスコーヒー

最近のはデカフェも2本入っててこれまた意外とおいしい~





こんなかんじ?

後はだいたいこういうタイミングでみんな何を買うんだろ~

ダウニーとか?w