ザ・プリンスパークタワー 東京 |  今日1日をまず楽しむ

 今日1日をまず楽しむ

のんびり更新してます

私が大好きなサイトでおなじみwの




一休.com




のタイムセールでかなりお得なプランをゲット!


先日行ってきました。






 今日1日をまず楽しむ




いいお天気ニコニコ




ザ・プリンスパークタワー東京
 です。



なんせ、お部屋からばっちり東京タワーが見えるとのこと。


一緒に行くお友達も東京タワー大好きなので、大喜び!





 今日1日をまず楽しむ


ホテルの中はまさかの吹き抜け!



さすが大きいホテル!


普段あまり大きいホテルには泊まらないので、テンションあがるっ



お部屋は~




 今日1日をまず楽しむ



お!


まさかあの窓の左側に見えるのが??





 今日1日をまず楽しむ


いやーー!


これ、お部屋のベランダから。



邪魔なものがなくてこんなにきれいに見えるとは思わなかった!


これはいいねぇ






 今日1日をまず楽しむ


バスルームも申し分ない広さ。


シャワーブースと浴槽が別。






 今日1日をまず楽しむ


アメニティはPOLA


最近これ多いね。





 今日1日をまず楽しむ



食器はジノリ。




このホテル、お願いすればターンダウンもやってくれます。


チェックインを夕方にして、


おなかはすいていなかったので、地下のバーで飲もうということになり、


その間にターンダウンをお願いしました。




 今日1日をまず楽しむ




まだ早い時間だったので、バーは貸切状態


マスター独占!




いえーい




ほろ酔いでお部屋に戻ると・・・






 今日1日をまず楽しむ



これはテンションあがる!


この後、お部屋でこの景色をつまみにまだ飲む飲む。






朝食ついてないプランだったけれど、


せっかくホテルにきたんだから、朝食を食べようよということになり、


展望レストランへ







 今日1日をまず楽しむ




オムレツや、パンケーキは焼いてくれるコックさんが常駐してます。


他はホテルらしくパンの種類が豊富


サラダやフルーツはちょっと種類が少なくて残念~。




豆乳はまさかの紀文のものがそのまま提供されました(まぁこれはこれでいいけどw)






朝食は3千円なので、ちょっと内容にしては高め?




とにかく、東京タワーが好きな方にはここおすすめしたい!


もっと古い老舗?なホテルかとおもいきや、まだ7周年だそうです。


水回りもきれいだったので、次東京行くときも泊まりたいと思いました。