買っちゃった |  今日1日をまず楽しむ

 今日1日をまず楽しむ

のんびり更新してます

結婚式が終わり一夜明けた今日・・・


さて!どうしよう!買い物しまくるぞー!!


と言いたいところですが、一緒に行った友達が妊婦だったため


TSUMORIに行くのはあきらめました・・


六本木ヒルズなどをぷらぷら~としてのんびり地元に戻ってきました。


友達と別れた後・・・  よく考えたら私、まだ12月のお写真見てない!


行かなきゃ!


行って来ました地元のツモリショップへ。


もう冬物は終わりなんですねー


写真を見た感じ、サザンドッキングはウールのスカートがかわいかったです(グレー)


ただ、買う!とまではいかず。


12月はそんなに買わずにいけるかもチョキ立ち上がりに期待です。


今年は白のブーツ買おうかな~と思ってます。


あとガイコツシリーズ!白も黒も!絶対買う!


ドットみたいなの(kawaiiに載っていたの)ではなくコレクションの写真にあったほうです


緑とか赤とか多いですねー。緑ちょっといいかも


そして今日購入したのはこちら


Michal Negrin のリング



オンリーアイ  ツモリのジュエリーボックス(?)


そーしーてー

ユニクロ × MINTDESIGNS のコートを衝動買い!


これっめちゃくちゃかわいーんです!


ウエストで切替になっていて着るとふわっとひろがります。


お安いし、バンバン着れそう!