今日わ出校日でした!!



今帰りの電車電車ですグッド!キラキラ(名古屋くらいにひひ)



しかも夏休み初の出校日がテスト( ̄○ ̄;)



成績入らないからまぁ気にしません!!チョキ


あとわ頭髪検査でしたパー

セーフでしたよにひひ
前回わ引っかかりましたからねキラキラ


びっくりする程厳しいですからね…あせる


多分みんな引っかかりますよパー(笑)キラキラ



それと最悪な出来事があせる









朝…
たまにわ早く学校行こうと思って自転車自転車で駅まで行って!!グッド!



改札通ろうとしたら…



期限切れです



チーン・・・



結局いつもと一緒の時間でしたダウン



今日学校で魚飼ってる友達がクラスに1人居て、水槽かっこよくなったって言ったから見せてって言って見せてもらったら…あせるあせる

自分が最近目標にしている水草水槽でしたあせる



でわパー
何か適当な記事ばっかですいませんf^_^;
今日の夜(もしくは明日)にでも写真カメラ付きで書きます!!グッド!