かなり久しぶりのブログ。

今年の夏もユニバに行った。

いつもより回数は減ったけど。

プレショ6回、サンレス3回。

水バトはあまり見に行けなかったな。

 

今年のプレショは6回いったうち3回最前で見れてうれしかった~

6回見た全部國藤さんゾロで、目の前でいろいろな殺陣や技見れて本当にかっこよかった~

たくみさんと柄谷さんのコームも見れてうれしかった~

柄谷さんゾロはプレショで見れなかったけどサンレスで2回見れて水バトでも見れてうれしかった~

今年はサンレスで太陽さんを見れなくて残念だったけどプレショでスモーカーと囚人(108)で見れてよかった~

初日見たときは気づかなかったけどあとの2回はちゃんと見れた。

一瞬だけ國藤さんゾロと戦ってたの目の前で見れてうれしかった~

グリの時のスモーカーもかっこよかったな~

たくみさんと柄谷さんコームも國藤さんゾロと戦うの目の前や近くで見れてうれしかった~

 

プレショに声優さん来られたのも2回見れてよかった。

2回とも田中精さんのMCで面白かった~

平田さんと中井さん面白かった~

平田さんと中井さんは去年も見れたけどあとからチケットとった割には上から降りてこられるのも中央のお立ち台もすごく見やすかった。

トークめちゃくちゃおもしろかった~

今年はもともとチケット取っていた日で遠かったけど最前席だったので目の前歩いておられるの見れてうれしかった~

平田さんが写真いっぱい載せてくれて本当にうれしかった。

 

ユニバのワンピースの夏が終わってキャストのみなさんが写真とか感想とかl書いてくれるのを見るとすごくうれしいけど、ユニバの夏が終わってしまって寂しいな。

また来年もあるといいな。