久しぶりのブログ。

 

今年もユニバに通う季節がやってきたので写真載せてみた。

 

水バト写真。

6月29日プレの日に見に行った。

キャストさんの名前、私は顔がはっきりわからないと誰かわからないので娘に教えてもらったりファンのかたのを参考にさせてもらったりしたけど。

皆さんよく知っておられてすごいな。

どうやって判断するんだろうって思うけど。

 

娘はこの日はタマゴさんとかカリブーとか誰かわからなかったけど今はだいぶわかるようになってきた。

(もし間違ってたらすみません。)

 

 

ドミニクさんタマゴ男爵(3回目)

(4回目)

たくみさんルフィ(3回目)

瓜生さんベッジ(3回目)

きったんさんローとベポ(3回目)

(4回目)

ライムさんキャロット(3回目)

前田さんカリブー(3回目)

 

今年の水バトは水量が半端なくて写真撮るのも大変。

キャストさんがおもいっきりかけてくるのでビショビショになる。

でもとってもたのしい。

どのキャストさんがどの役されてるのか知るのも楽しい。

プレの日の後も何回か見にいってるのでまたアップしたいな。

 

久しぶりのブログ過ぎて写真のサイズ変えたりいろいろ大変だったけど。