今日(14日)オリックス劇場までドリライ観にいってきた。

森山さんがMCをされるというのをきいたので急遽チケットを取って観に行った。

久しぶりのドリライ楽しかった~

ユニバネタ面白かった。(海遊館ネタもあったけど)。

1stシーズンの頃の歌も聴けて嬉しかった。

森山さんが初代から受け継がれてきた歌って言われたときジーンときた。

ドリライの今のキャストさんあんまり知らないので

見ていると1stシーズンのころのキャストさんが思い出されて懐かしかった~

ハイタッチもできてうれしかった。

それにしても森山さんのジャンプ低かった・・・(本当はもっと飛べると思うけど。)

森山さんドリライは4回目って言っておられたけど

初代の時とドリライ7thの時の初代青学出演の時と

ドリライ10周年の時の神戸の神3の時と今回ですね。

初代の時のドリライ以外全部生で見てるな~

でも初代ドリライはDVDで何回も見たけど。

ドリライ4回目という話の時、南次郎としてっていっておられたような・・・(聞き間違いかな)

それってドリライではないけど。

神3って言われたとき盛り上がってたのうれしかったな。

「コテ」の話の時、キメちゃんがちっちゃいおばちゃんって・・・

森山さんが話されてたこと娘と色々思い出してたら面白いな。楽しい。

この間初代のドリライのDVD見たけど

今度は7thと10周年のDVDも見たくなった。

ドリライやっぱりたのしい。

初代の時の歌も大好き。

今回のドリライのBlu-ray予約したので発売日忘れないようにしないと。

DVDに入るのは横浜公演だと思うけど

大阪公演も特典映像で入るといいな。

森山さんのMCもいっぱい入るといいな。