2月6日は tuti の37歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。クラッカー


私が tuti のブログに初めてコメントしたのって

2006年のお誕生日コメントだった。

あれからもう10年経ったんですね。

早いな~

ついこの間、tuti のブログ最初のころのを

読み返してたんだけど

色々あったな~って懐かしかった。

でも読んでて本当に楽しかった。

最近はコメントもあまりできてないけど。

舞台も東京まではなかなか観にいけないけど

関西であれば観に行きたい。

「GOKU」も関西ではないけど

大阪の映画館でライブビューイングがあるので

楽しみです。


これからも tuti の舞台やテレビでの活躍見るのが楽しみです。

6日はファンのみなさんとお誕生日の宴会。

みなさんと楽しい時間過ごしてくださいね。




去年は久しぶりに娘たちと東京にいって

ディズニーランドと「サンティーズ」と東京ワンピースタワーに行った。

(次女はジャニーズの公演が目的だったけど。)

tuti は名古屋から帰ってきて3回目の「サンティーズ」に

参加したけど見れなくて残念だった。

今年はまた娘たちと東京まで行って

「D-room9」と「ディズニーシー」に行った。

(次女はジャニーズが目的だったのでシーは行けなかったけど。)

今度は tuti がゲストの回とわっしーがゲストの回で2回

tuti 見れておまけに森山さんも参加されてうれしかった。

森山さんが現れたとき本当にびっくりした。

「感謝の会」のほうに参加だと思ってたので。

久しぶりに4人そろった *pnish* 見れて本当にうれしかったな~

やっぱり *pnish* 大好きだなって思った。

写真もいい記念だな。

今年は *pnish* 15周年の年。

ハピパニと本公演があるそうで。

ハピパニはいけないかもしれないけど

本公演は神戸公演があるので楽しみです。