2月27日と28日「八雲」観にいった。

チケ取りの時、間違えて先に初日取ってしまい

大楽が取れず・・・

2日目も完売早かったけどねばって何とか取れた。

でも初日の席はとてもよかったので

キャストさんを近くで観れて嬉しかったけど。

ただ八雲さんに完全にかぶって

石井刑事の表情が見えないシーンがあった。

まわりから笑いがおこっててウケてたのに。

2日目は後ろだったけどちゃんと見えて良かった。

今回の石井刑事は特に笑いをとるシーンが多かった。

特に後藤刑事とのシーンは面白かったな。

お二人とっても可愛かった。

癒された。

久美役の来未子ちゃんの歌声にも癒された~

特に最後の歌は涙でそうになった。


今までの「八雲」は東京で3本観た。

「いつわりの樹」初演

「魂のささやき」(これは観ていない)

「魂をつなぐもの」

「いつわりの樹」再演

「祈りの柩」でようやく大阪で観れて嬉しかったな。

(今は東京まで観にいけないし。)


青山円形劇場で最前列で観たときも迫力あったけど

今回も結構前で観れてキャストさんの迫力あるお芝居に

圧倒された。

シーン一つ一つに目が離せず見入ってしまって

八雲の世界に入り込んでしまった。


大楽、カーテンコールで挨拶あったんですね。

神永先生ブログに書かれてたけど

「次もやります。」って言われたそうで。

また「八雲」大阪公演あるといいな。

もちろん

大樹っちゃんの石井刑事と東地さんの後藤刑事のコンビで。

八雲のDVD予約したので届くの楽しみ~


大樹っちゃん今日も大阪だそうで。

やっぱりWBBの劇場の下見だったんですね。

グランフロントのナレッジシアターは行った事ないけど

JR大阪駅から直結で雨にぬれず劇場に行けるのいいな。


今年は大樹っちゃんが大阪に来てくれるの多くてうれしい。

本公演のチケットも取れたし楽しみ。








   

27日に「八雲」観にいく前に「太陽の塔」ガチャやった。

ぐでたまと並べるとなんか笑える。


さくらちゃんも買った。

可愛い~