2月8日はわっしーのお誕生日です。

わっしー38歳のお誕生日おめでとうございます。クラッカー


去年もわっしーの舞台観れて嬉しかった。

「黒執事」よかったな~

2回生舞台観てライブビューイング入れて

3回観ても面白かった。

わっしー面白くてかっこよかった~

わっしーのおかげで色々な舞台の世界観れて本当に楽しい。


今、私は東京に行けないけど

娘は「トラベルモード」や

D-room8 のわっしーの回(初日4回とも観た。)を

東京まで観に行った。

なので観にいけなくても話を聴けるので楽しい。


今年は神戸で *pnish* 本公演があるし。

それに「サタマニ」や「番長レンジャー」もあるので

こちらも楽しみ。

3月7日にドラマもあるので本当に楽しみ。

わっしードラマに合ってるって思うな。

目力あるし存在感もあるし。

もっといろいろ出て欲しい。


本公演は神戸だけど

また大阪でわっしーの舞台観たいな~


わっしーのCD聴くと本当に癒される。

また歌も聴きたい。

大阪でライブというのは無理かな~

いつか実現するといいな。

サンティーズで森山さんと2人で歌ってるのもかっこよかった。

またみたいな。


誕生日はママ僕の舞台でお祝いしてもらえるのかな。

素敵なお誕生日すごしてください。


これからもわっしーのご活躍楽しみにしています。