今日はモーコンの「X」観にシアターBRAVA!に行った。

も~モーコンパフォーマンス最高~

ゲストの方々のパフォーマンスも最高~

ダンスはもちろんお芝居もと~っても楽しかった。

忍者かっこよかった~


JUJUさんMIKIさんご夫婦のシーン素敵だった。

國藤さん面白かった~

殺陣もダンス(?)も見れて嬉しい。

國藤さんがゲストで出演されると知ってたけど、

思ってた以上に出番多くてびっくりした。

それも時代劇とエジプト。

時代劇はかっこいい立ち回り。

エジプトはJUJUさんとの掛け合いが面白かった~


SHUNJIさんのおじいさん、吉本のときも見たけど面白かった。

YA-SUさんMCかっこよくて上手かったな~

RIYOMAさん、MAHHAさん、SHOHEYさん

皆さんのダンスやっぱりきれがあって凄い。

子どもたちのダンスも本当に凄かった。


スピーカーから流れてくる音楽、

重低音ですっごい身体に響いた。

映像も音楽とあっててかっこよかった。


ゲストの方の和太鼓の響きもすごかった。

天井から垂れてる布を使ってのパフォーマンスや

輪っかを使ったのとかも凄かった。

YOSSHIさんのダンスは毎回本当に凄いの一言だけど

輪っかのパフォーマンスも素晴らしかった。


エジプト編のあるシーン、

JUJUさん、YOSSHIさん、國藤さんの3人並んでおられるのをみて

サンジ、サンジ、ゾロって思うと楽しかった。

またプレショ見たいな。


「X」終了して皆さんお疲れだと思うのに

劇場の外でファンのみなさんと話したり写真撮ったり、

本当にファンサービス素晴らしかった。

一昨年の「 THE LIVE ZERO」のときは

終了後舞台上でメンバーの皆さんと写真撮れた。

このときも嬉しかったな。

次の日は娘だけ観に行ったけどロビーで写真撮ったり

出来たみたい。


「 THE LIVE ZERO」もダンス堪能できてよかったけど

今回の「X」はそれ以上に

モーコンのいろんな可能性を観れた舞台だった。

また舞台やってほしいな。