D-room8 とディズニーシーを見る目的で東京に行ってた

長女が今朝帰ってきました。

入れ替わりに次女が東京に向かいました。

長女は往復夜行バス、次女は飛行機なんですが。


長女が東京にいるときメールでD-room8 のこと教えてもらったけど

家に帰ってからはシーの話しや

お土産のダッフィーちゃんの写真撮ってたりしてたり

テレビでユニバの事やってたの見てたりで

D-roomの話まだそんなに詳しく聴いてないけど

娘が紙にレポてきなこと書いてくれてたので大体内容はわかった。

娘は以前もD-room こと絵つきで書いてくれてた。

アルコンも絵付きで書いてくれた。

アルコンは私も参加してるけど

私は最近舞台とか見てもよく忘れるので文章や絵で描いてくれると

助かる。


去年は大樹っちゃん舞台観れなかったけど

今年は「八雲」と *pnish* 本公演とWBBまで関西に来てくれるので

凄く嬉しい。



シーのお土産~

ダッフィーちゃん可愛い~