22日は大樹っちゃんの36歳のお誕生日です。

おめでとうございます。クラッカー


もう36歳、年男なんですね。ヒツジ

早いな~


大樹っちゃんの事知ったのは2006年ぐらいかな。

あれからもう9年。

本当に早い。


お誕生日コメントしたの何回目かな。

掲示板にしたかもしれないけど覚えてないな。

ブログだけだと9回目だな~

今年もコメント出来て本当に嬉しい。

大樹っちゃんも日付け変わるとブログ更新してくれるし嬉しい。


今年も年賀状もらえて嬉しかった~

かなりの数だと思うのに本当に凄い。


去年は大樹っちゃんの舞台観れてないので

今年はいっぱい観れるといいな。

D-room8 は観に行けないけど「八雲」の大阪公演観るの本当に楽しみ。

「八雲」ずっと続投してるの大樹っちゃんだけだな。

大樹っちゃんの石井刑事好きだし本当に楽しみ。


今年は久しぶりの *pnish* 公演もあるし楽しみ~


今年も大樹っちゃんのご活躍楽しみにしています。