大樹っちゃんから年賀状が届きました。

以前、クリスマスの時はPC買った時で

印刷(PCで作成)だったけど

今回は手書きなんですね。

凄いです。嬉しすぎます。

ブログの写メ見てても凄い数のハガキだったけど。


年賀状ありがとうございました。

大樹っちゃんハガキ書きお疲れさまでした。



kinoko-noko日記



もう少ししたら

大樹っちゃん出演の

『インディゴの夜』

始まりますね。


一回目から見ていますが。

ダンスが見れたり。

和田君と加治君(カリメロ頭・・・)の髪型笑えます。

加藤さんはカッコイイですね。

高木兄弟はまだ出演されてないけど。

ホントテニミュ出身の方が多くて面白い。

六角さんも出演されてるし。

天野さんも出演されてるし。


昨日の予告では

大樹っちゃんの声だけ聞こえたような・・・


どんな役かな楽しみです。



大樹っちゃんとうじょう~


最初後ろ姿でも分かったけど。


どうせならインディゴの店がよかったのに・・・

でも見れて嬉しい。






写真ついでに。


元旦に初詣に行ったとき車中から撮った写真


観覧車はひらパーです。


kinoko-noko日記


城南宮

kinoko-noko日記


ワコールと京セラビル

kinoko-noko日記



kinoko-noko日記



東京に行ったときに

赤坂サカスで撮ったツリー


kinoko-noko日記