昨日は東京から帰ってから

「ごくせん」の映画見にいきました。


夜行バスが殆ど眠れなかったので、

帰ってからねむくてねむくて・・・

いつも東京から帰ったら

PCで *pnish* の皆さんのブログチェックして

更新してたらコメントして

寝るのですが。

昨日は映画見にいったので

夜まで寝れなかった。


そのかわり「ごくせん」始まる前に少し寝てしまいましたが。

予告が全然記憶になかった。


「ごくせん」面白かったです。

やっぱりヤンクミ先生はいいですね。

ちょっとウルってしてしまった。

教頭じゃなくて校長との掛け合いも

あいかわらず面白いし。

私「ごくせん」見るきっかけが

「トリック」なのでこのお二人の絡みは

好きです。


内容も良かったのですが

私は出演者や他の事にウケてしまった。


まあ大口さんが出演されるのは知ってたけど

(やっぱり悪かった~)

tuti とウラノスで共演された方や

2時間ドラマで共演される方や

北村さんや森本さんも出演されてて。

おまけに速水さんの役名が土屋、つっちーと呼ばれてて

(TVのときもしってたけど)

土屋と何度か呼ばれてるのでテンションあがりました。

生徒役でいろんな方見つけるのも楽しかったな。

亀梨君カッコ良かったし、玉ちゃんも可愛かった。


最後の「ごくせん」って残念だな。

またやってほしいな。