わっしーブログ更新。

いいな~

山梨でバーベキュー

それも泊まりがけ。

山梨たぶん行ったことないので

行ってみたい。

本場でほうとうも食べてみたいな。


最近、バーベキューしてないな~

子どもが小さいころは

海でオートキャンプして

バーベキューして。

たまには

山のオートキャンプ場で

バーベキューとかも。


とにかくキャンプいけば

定番のバーベキューです。

焼くのは主人なので

私は楽してます。

外で食べるとやっぱり美味しいし。


大樹っちゃんの事務所も仲いいけど

わっしーの事務所も仲いいですね。

そういえば *pnish* はプライベートで

旅行って

あんまり聞かないな。

まあ仕事で行ったりするから

そこまではしないか。


on7 まであと一か月ちょっと。

東海テレビの4人の写真おっきくていいな。

いい写真だ~

「あげテンッ」は25日オンエア予定だそうで。

見れないのは残念だな。