書き留めていたものをまとめて経過報告

【流れ】
以前うちのクランとumaクランで少々いざこざがあったみたい。
umaが試合中に私のクラメンAにちょっかい出したらしく、それ見たクラメンBが反撃してTKした。
でも実はumaとAはフレンドで、それに勘違いしたBが反撃しただけで後々誤解は解けたと聞いた。

あったみたい。というのは、
私が「何かあったの?」と聞いても、当事者は「なんでもないです」と答える位、私は関与してない
もし和解していないのであれば、そのクラメンと直接交渉すれば良い


[uma]クランに以前から試合中撃たれてるの感じる。証拠動画を幾つかキープ
sm11217890の事件が4度目なのでいい加減晒す紹介する。


クランを[NG]に変えたという情報があったので、阻止する為に直接メッセージする。
動画投稿して[uma]の被害の声が幾つかあったので、タグ変えて逃げられると美味しくない


2ちゃんの晒しスレにmomoevo登場&俺がmomoevoに送ったメッセージの内容転載
http://logsoku.com/thread/pc11.2ch.net/net/1276522060/500
私の生放送でコメントすればいいのに何故か晒しスレに返事w
私のアンチはいますが、手を貸す奴いるわけないじゃん(^ω^)


晒しスレに現れたのなら、そこでもいいやと私のskypeID貼るも通話がかかってきた事無い
勿論生放送してない時も起動してるので1対1でも通話できるのに...シャイボーイ


動画投稿した週末、私がニコ生で雑談放送してたらmomoevo登場
http://www.nicovideo.jp/user/142931

***コメント***
「umaにぶるってきのこがMAGやらないと聞いてスレから飛んできました^^」
「呼ばれたからきたよぉ^o^ イエェ~イ きのこさん見てるぅ~??^^^」
「だって・・・メッセージ返すなって書いてあったから・・・きのこさんに迷惑かけられなくて^o^o^o^o^o^」
「毎日MAGでまってるよぉ~^o^o^o^o^ じゃぁねぇ~^^^o^o^o^^^」(※コメントの証拠ログあります。)
************

空気読めよ...せめてMAGしてる時にコメントすればいいのに....
ニコ生でのコメントはIPばれないからブルってるんだろうなぁ

MAGは週末の好きな時間にしかしないし、私が何にブルっちゃう立場なんだろう...
その時、skype凸待ち雑談放送してたから空気読んで凸してくればネタにもなるのにつまんない奴


【7月1週目の週末】いつもどおりMAGプレイ。
・[NG]クランに変更してたのは事実みたいだけど(視聴者情報)
 [uma]にタグ戻してた。馬鹿だから安い挑発に釣れる

・momoevoやfriscoと同じ試合は抜ける。無視

・[uma]LUXONという人と同じ小隊になるが絡まれない
 絡んでこない[uma]の奴がいるのは予想通り
 何故なら、クランの全員が私に晒される紹介される覚悟があるとは思えない
 私も十把一絡にせず、証拠のある実害のある人物しか相手にする気は無い

・[uma]www_neet_netという名前の最後を数字でバラした5人組に遭遇
 ちなみにBariBariMakasenn という[uma]タグのクラン。中身がmomoevoとかfrisco-gという確証は無い
 ※動画視聴した[uma]被害者から証拠写真をメールで頂く(転載許可とれてないので未掲載)

 www_neet_netというのは[uma]の人。日本人MAGランキング累計得点1位の人
 遭遇した時、もしかしたらwww_neet_netが生放送見てるかもしれないと、
 「お前のクランはお前の名前を汚そうとしている。本当に友達なのか?」と諭してみる
 もちろん返事は無いがどうでもいい。こちらは哀れんで、むこうは虚しく感じれば良い


【7月11日】
・frisco-gを敵側のレイブンで見つける。なぜか[uma]クランタグは無かった。ぼっち
$ニコ生主「きのこ茸」のブログ-うんこ


以上。




【最後に】
この二人は近くに敵が居ないのに撃たれた時、きっと動画視聴者にTKされてるのかと思っただろう
楽しいMAGライフを過ごしているに違いない^^

skypeの使い方も分からない情弱なのか、会話も出来ない臆病者なのか知らないけど
このブログ見て顔真っ赤にしている馬鹿二人は、匿名で鬱憤でも晴らしてれば良い

[^o^]クラン大勝利








【追記】

sm11420123のコメ番30~33。どこの誰だか知らないけど
「momoさんにげたんじゃないってよ。やめたの」「もう争うやめたからゆうよ。」

は?「争うのやめた」って便利な言い方してるんじゃないよ
一方的に迷惑かけておいて、生放送、メール、skype、同じ土俵を用意してあげたのに
弁明や謝罪すらしないで逃げただけ