今日は急きょ仕事になった

1人で何しよっかなー美容院行きたいなー
と思いながら、ゴロゴロしてます

{1BE13E95-4E98-4FB5-A163-C028E3E0C55D}

鯛の塩焼き
筑前煮
ほうれん草のサラダ
ポテトサラダ残り
さつまいもとお揚げさんのお味噌汁

まさかのWサラダ!


{DC9FF500-243F-41E3-9A93-F8EF01117C49}

しいたけステーキ
大山ロースハム
ほうれん草のサラダ残り
さつまいもとお揚げさんのお味噌汁

立派なしいたけ。立派なハム。


{3281CC25-1FC6-4F18-918F-976D0CF5BEBF}

豚しゃぶ


{419FF60C-98D9-4EDD-B7C4-1DAF7198AAF3}

サーモンのソテー
マカロニサラダ
きのこの炒めもの
とろろ
お豆腐とお揚げさんの赤出汁

常備菜のマカロニサラダ久しぶりに作った。
やっぱりすごく好き!


{8924E5F3-0CEF-4FAC-9C8E-C2253AE9A82D}

ロールキャベツ
マカロニサラダ
メゾンカイザーのパン

天王寺に寄り道した日。
メゾンカイザーのチャバタ
めちゃくちゃおいしかった

ロールキャベツはコンソメじゃなく
茅乃舎の野菜だしで煮込みました。
コンソメよりあっさりでおいしかったー

何より前日から仕込んでおくと
ほんとに毎日ラクやなぁ。
でも毎日なんて無理すぎるチーン